So-net無料ブログ作成
検索選択

フィールドレポート [天丸]

ディスクゲームの開催地である熱海観光港芝生広場というのは、港の先にある広い空き地。

前回遊びに行った時は、芝生というよりはクローバー畑という感じだった。草丈20cm近くあるクローバーがぼうぼうと生えていて、天丸もそんな草を掻き分けながら走るという状態。

今回ゲームの開催にあたり、どんな芝生広場に変身しているのか興味もあり見に行ってきた。

なんか、もうテントとか広告バナーとか、しっかり設営が終わっていて、ちょっとびっくり。地面の状態は、相変わらずクローバーだらけでしたが、コート内はきれいに草刈されていて、とても走りやすい状態でした。でもここは水はけ悪いから、明日雨が降ったりすると結構悲惨な状態になるかも。

明日天気になーれ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

emiw

てんまるくんディスク大会デビューですか!!
がんばてください~!!
先週、うちのこを連れて見に行ってきたばっかりです!
天気がいいといいですね~♪
by emiw (2006-04-28 22:43) 

小太郎♪

こんにちわ(^^)
プログ、見ました。感激です。
兄貴、超かっこいいっス!(^^)v
そして、ディスクデビュー、おめでとうございます。
兄貴だったら、すでに貫禄十分。
ただし、くれぐれも「脱走」はしないでね。
ボクは、知ってる人を見つけて嬉しくなって追いかけてしまったから・・・ネ。

応援してます。楽しんできてください。
by 小太郎♪ (2006-04-29 00:01) 

てんまる

★mochaさま
ご声援ありがとう。雨の中、頑張りました。どこかの大会でトレノくんと会えるといいなぁ。その偶然を楽しみにしてますね。

★小太郎♪さま
オッス! ブラザー!! コメントありがとう。オレサマにはディスクしか見えてないから大丈夫さ。下手な飼主なんかどうでもよくて、ディスクが飛んでればご機嫌だし~っ。ほれっ早く投げろや!!! (by 天丸)

雨に降られてテントの必要性を実感しました。次回チャンスがあれば、ぜひご一緒させてください。ご声援ありがとうございました。
by てんまる (2006-04-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。